2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】



↓ランキング参加中♪記事が気に入ったらクリックして応援してね(*´3`*)-chu☆




<

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

謎の彼女X

 【25//2011】

ネットでふらふらと検索していたら、
唾液フェチ?な漫画があると聞いてネカフェにいってきました (´∀`*)

タイトルは「謎の彼女X」です ( ゚ω゚ )!

唾液フェチというより、ちょっとズレてる?恋愛青春漫画でしょうか?
でも面白くて気に入っちゃいました ヽ(^▽^)ノ 一気に全部読んじゃった~~

主人公の男の子がヒロインのよだれを舐めてから、
その子のよだれを毎日舐めないと高熱が出るというすごい流れwwwww でも嫌いじゃないwww

こういうフェチ描写もちらほら
20060927150107.jpg

最初、彼女に嬉しいことがあると唾液が大量に出るという描写がありましたがw
不評だったか、作者自身も設定を忘れてしまったみたいで後半は描かれませんですねぇ・・・。

キス系の描写はないので、唾液フェチ、よだれフェチ専門ですね、これは。


唾液好きなら甘酸っぱい青春恋愛物としてニヤニヤして読めると思います ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャ


でもこの漫画、普通の人がみたら「なにこれ!おかしいでしょ!」なだけの漫画かも・・・w

卜部ちゃんかわいい (ノ´∀`*)



↓ランキング参加中♪記事が気に入ったらクリックして応援してね(*´3`*)-chu☆




<

Category: 舌・唾液フェチ

Theme: フェチ

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

