2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】



↓ランキング参加中♪記事が気に入ったらクリックして応援してね(*´3`*)-chu☆




<

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お久しぶりです ヽ(´ー`)ノ

 【18//2011】

パスワードを忘れてしまってしばらく更新できませんでした すいません /(^o^)\

その間に未曾有の大地震があって、自分の友達も実家が被災したそうで 。・゚・(ノД`)・゚・。
親戚が家ごと流されて生存絶望視とかで本当にびっくり・・・なんと励ましていいやらで・・・(´;ω;`)
現地は未だに電気やガスがしばしば止まる状態だそうです。

去年、仙台に遊びに行って、なんて綺麗な町なんだぁ~!!食べ物おいしいし!と感動したところだったので、あの街並みはどうなってしまったのかなぁとさらに落ち込んだ次第です (´・ω・`)

被災地の一日も早い復興を願うとともに、亡くなられた方々へ哀悼の意を捧げます。

さてしばらくお休みをいただいて海外の実家の方へ戻っていました。
海外だと日本のニュースは国内より深刻に報道されがちなので親類がびっくりしちゃいまして (;´∀`A
寒かったですけどひさしぶりの実家はなかなか楽しかったです。

現地では「日本人か?今度車買い替えるときは日本車にするから!日本ガンバレ!」なんてことを言われたりして嬉しかったですね (´∀`*)

そして日本の友達に「日本政府がドイツからの救助活動を断ったって本当?」と聞かれたんですが、
聞いたことないから多分デマじゃないかなぁ (;´Д`)
つか本当にそんなことされたら、「あとで責任問題については裁判するから今はとりあえず救助活動します!!」って勝手に乗り込むタイプですよドイツの人たちは・・・笑

英語だとpray for japanですが、ドイツだと「Unsere Gedanken sind in JAPAN」(長い でした。
「私たちは日本のことを考えています」って訳になるんですけど、
「祈り」より「考える」という現実的な感じがまたドイツだなって感じしますよね
(ゝω・)ノ
実際チャリティー活動も現実的にw バリバリ行われております。はい。

あとドイツには原発がないので先進国での原発事故についての論議が交わされてるのも結構みましたね(;´Д`)
(といいつつフランスの原発で作った電気買ったりしてるんですけどw)
こういうのを見てて日本の影響力ってホントすごいなぁと思いました ( ゚Å゚)

被災地の復興が迅速に行われ、良い意味で世界をびっくりさせてほしいなぁとおもう次第です。


さて最近のわたくしは、「サテン生地」にハマっております!!

201104181706000.jpg

このつるつるスベスベな感じの生地がエロ気持ちよくていいんです (`・ω・´)b
今持ってるやつは良く伸びるけど薄手なので、次は厚めのつるつるグローブを買おうかなーと思ってます♪

感触といえばこの前やってみた「全身タイツ」プレイもかなり気に入ってしまいました(笑
元々スパンデックス素材のつるつるサラサラ感が好きなので、全身包まれる感じは最高でしたね~!!

その全身タイツは口と目だけが出るタイプだったので、それはそれでまたエロかったです(*゚Å゚*)
以前は全身タイツとか面白そう~くらいにしか思ってなかったんですが、今ではエロい!と思いますね!!

また変態度があがってしまいました (∀`*ゞ)テヘッ

最近お客さんに「どんな変態プレイがあるのか気になる~!」と聞かれることが多いので、
この全身タイツ動画を見て(´・ω`・)エッ!ってビックリしていただければと思います(笑


見た目は不思議なんですけど、感触は最高なんですよ~ホント (´∀`*)ウフフ

↓ランキング参加中♪記事が気に入ったらクリックして応援してね(*´3`*)-chu☆




<

Category: フェチ画像日記

Theme: フェチ

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

