2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】



↓ランキング参加中♪記事が気に入ったらクリックして応援してね(*´3`*)-chu☆




<

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

眼鏡フェチ画像

 【16//2016】

エロ痴女の小物といえばエロ眼鏡!
というわけでフレームを入手したのでベロ痴女と一緒にお届け~(。>ω<。)ノ
眼鏡フェチというタイトルにしてますが、レンズ抜いてしまってるので本気の眼鏡フェチさんごめんなさい(´・Д・)」

舌が太すぎて舌に歯型が…(ノω`*)ノおはずかしい

ちょっぴりぺろんと出しておくとプニプニ舌に復活(*゚ェ゚*)

学生の時に眼鏡フェチの友達がいて、彼いわく「眼鏡を外した時になかなかピントがあわなくて目をしかめてる感じがたまらない」と言ってて「意味がわからないよ・・・」と思ってたのですが、今なら彼が筋金入りのド変態だと理解できるようになったので成長したなぁと思います(`・ω・´)w
話は変わりますがうま部
割とお客さまに馬好き&馬券当ててる人がいることを教えていただいてすごいー!とびっくりヽ(´∀`)ノ紳士のスポーツ!
うま部の活動理念の「勝率八割五分」は競馬好きっぷりが伝わってきて深い!という話も聴いて勉強になりました(゚∀゚)!!!
私も唾液痴女エンジョイ勢として勝率(?)八割五分を目指して頑張るぞー(* ´ ▽ ` *)o 笑
あっ、前回予告したドライオーガズムネタはちょっと収拾つかなくなってきたのでしばらく先送りします(謎

↓ランキング参加中♪記事が気に入ったらクリックして応援してね(*´3`*)-chu☆




<

Category: 眼鏡フェチ

Theme: フェチ

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

