2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】



↓ランキング参加中♪記事が気に入ったらクリックして応援してね(*´3`*)-chu☆




<

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ケバメイクフェチ

 【12//2016】

今日はケバメイクにチャレンジしましたψ(`∇´)ψ
紫と黒と暗めの唇でセクシーな感じに…

一時間もかけて自分ではがっつり塗ったつもりでも、写真で撮ると割と薄くなりますね~(><)
まだまだ修行せねば!
そしてブログ用のドライオーガズムネタをくれたKさんにお礼の真っ赤リップ画像をば~♪

三島由紀夫とくればお次は澁澤龍彦!(お約束)

前回のエロ司書(笑)が一部にウケてて嬉しいのでネタが無くなるまでしばらく続けます w(*´∇`*)w
ホントは家畜人ヤプーを借りてきたかったのに誰だか知らないけど1巻をずっと返さない人がいるのでやきもき。
主人公がヒロインのオナニー用人間椅子になるとこまで読んだ記憶があるんですが、記憶が定かでないのでもう一度読みたいのですが・・・独り占めしてるいけない子は誰なのかしらw
赤い口紅画像 さらにおかわり☆
むちゅっ
fc2blog_201606100154002d3.jpg
ぺろり
fc2blog_20160610015436bc4.jpg
べろべろ~ヽ( ´¬`)ノ
fc2blog_20160610015526a7b.jpg
さてさて、次回の更新は男の究極の快感!?ドライオーガズム編!になる予定・・・(^_−)−☆

↓ランキング参加中♪記事が気に入ったらクリックして応援してね(*´3`*)-chu☆




<

Category: ケバメイクフェチ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

