2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】



↓ランキング参加中♪記事が気に入ったらクリックして応援してね(*´3`*)-chu☆




<

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

唾液痴女世界一?

 【20//2016】

先日、お客様から「もうみほちゃんは唾液痴女世界一でいいよ!」とのお言葉を頂きましたw

あまりのビックタイトルすぎて最初はそんなの名乗れないよ~と思いましたが・・・

「待てよ、自称唾液痴女世界一を名乗って世界中に発信していればいつか挑戦者が現れるかもしれない!
これは望むところだろぉおお!(ノ´▽`*)b☆」

・・・というわけで唾液痴女世界一(自称)を頑張っていこうかとおもいます
ヽ(´q`)ノぺろぺろ〜

痴女〜な濃い化粧も上手くなりたいのでぼちぼち練習してます。これでも頑張った!笑↓


ストリートファイターよろしく各国からの参戦も期待しちゃうな〜
グロスべたべたファイトとか楽しそうw



挑戦者のラテン系唾液痴女とのレズものとかさらに妄想がはかどるなぁ(ノ'ω`*)ノ←自分得w



話は変わりますがタイト内で競馬が流行っているみたいです (* ´ ▽ ` *)

くわしくはこちら→ うま部

私は「14頭のうちの1、2、3番を当てるってもう絶対無理!!!」と脳が拒否してしまうので、店長、まなつちゃん、美咲ちゃんがワイワイやってるのを横で聞いてるだけですが楽しいです〜。

ヴィクトリアマイル?の時に競馬新聞見せてもらったんですが、ほぼみんなディープインパクトの姉妹というすごいことになってるんですねぇ。

お馬さんに詳しいお客様に聞いたら「ディープインパクトの親のサンデーサイレンスがすごくて、サンデーサイレンス系って言われてるんだよ!」とのことで勉強になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そんなに人気な系統なら数十年もしたらインブリードで血統が濃く?なってしまったりもするのかな(´ω`)?
そのへんはきっとお馬さんのブリーダー?の腕の見せ所なんでしょうね〜。

↓ランキング参加中♪記事が気に入ったらクリックして応援してね(*´3`*)-chu☆




<

Category: 舌・唾液フェチ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

