2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09


 【--//--】



↓ランキング参加中♪記事が気に入ったらクリックして応援してね(*´3`*)-chu☆




<

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

下着泥棒にあったらしいですぅー

 【26//2011】

こっちの時間だと真夜中に、某県警さんからお電話がかかってきてびっくりー

そんな土地一回くらいしか行ったことないけどなんだろー って思ってたら、下着泥棒さんが捕まったそうで (;´Д`)あらあら

そして私のポストからハガキを抜いてご丁寧におパンツと一緒にパッキングしていたのを自宅で保管されていたそうです・・・


もちろん私の興味は

「洗ってるか洗ってないか」

なんですが・・・


そしたら洗濯後の白のパンツだったらしくて犯人に同情しました・・・

相談してくれれば履いた方くらいあげたのに(´;ω;`)


変態女子のパンツ盗むなんて泥棒さんもお目が高いですねぇ・・・ウフフ

警察官の人も私がノリノリで聞いてくるので言葉を濁すのに大変そうでした・・・変態ですいません・・・。


いやー、本物のおめがねにかなったパンツがどんなのか早く確認したいですねー・・・w



↓ランキング参加中♪記事が気に入ったらクリックして応援してね(*´3`*)-chu☆




<

Category: 日記

Theme: フェチ

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

